

- | - | -
entry_bottom
鴨谷 体育館 開講〜〜!!
 こんにちは〜〜

久しぶりの更新で〜す   

木曜日に鴨谷体育館にて 体験レッスンしてきました〜〜 

すでに2名の入会者ちゃんがいてくださり〜〜

10名の体験ちゃんたちも いてくださり〜 

っめっちゃ がんばりました〜〜
(少しがんばりすぎたかも・・・ みんなちかれたみたいいい・・・でした

でも 楽しかったと いってくれたので うれしかったです

来週もあるので がんばりま〜す どしどし きてくださいね〜〜

まってま〜す!!


  
鴨谷体育館(木曜日) | comments(34) | trackbacks(0)
entry_bottom
鴨谷体育館で〜♪
 おはようございます

雨ですね
今日は黄砂が吹くとか何とか・・・
母ちゃんとしては ヤダヤダ〜

木曜日は鴨谷体育館に行ってきました!!

お風邪でお休みちゃんもいたので心配

来週は元気になってきてね

んで
 
体験ちゃんが3人も来てくれました

鴨谷も人数が増えてくれてうれしいです。

んで、レッスンの中でスキップ
ミッキーちゃんのポーズや
ジャンプしました。

かわいいのなんのって

何回もしている先輩バレリーナちゃんは
かなり形もしっかりバレリーナ笑顔笑顔で!
初めての体験ばれりーなちゃんも
みんなのまねっこをして〜

でもやっぱり、スキップって難しいのナっ

課題にしよっと 

んっで大きいお姉さんバレリーナちゃんは

基礎ばっかりしてたので、少し踊りもしています。

難しいけど、この基礎から この踊りにつながるのかって

分かってくれたら、

バーレッスンの必要性や面白さが・・・

むずいよね

でも、みんなで がんばっていこうね〜
 
 
  
 







鴨谷体育館(木曜日) | comments(30) | trackbacks(1)
entry_bottom
出来上がってきたyo〜♪♪
 今週の鴨谷教室は!!
みんなしっかり覚えてきてちゃんと踊りになってきました。
少し難しく変えてしまった所も
またまた、私が忘れていたところをしっかり覚えていてくれて
(しかも、ママちゃんたちが覚えていてくれました〜あんがとうさんです

クラス△
しっかりと気合が入って、最後までできあがり〜ました。
あんなけ覚えられなくてモタモタしちゃってたけど
気合を入れれば
ネッ出来るでしょ

まだまだ覚えないといけない踊りがあるからがんばってね〜

  
鴨谷体育館(木曜日) | comments(28) | trackbacks(2)
entry_bottom
今年最後の鴨谷体育館(鴨谷教室)
 昨日は今年最後の鴨谷教室でした。
祝日にもかかわらずみんな元気に来てくれました。
風邪や病気で休んだお友達は最後に会えなくて残念
だけど年があけたら元気にレッスン来てね

クラス1
昨日のレッスンではきちんとみんな覚えていました
(ときどき忘れている所もあったけど・・・
だんだん踊りが完成してきて嬉かったよ
この調子で来年も頑張ってね

クラス2
今年の6月から始まったクラスで
覚える事もたくさんあったね
短い時間でいっぱいいっぱい詰めこんじゃったけど・・・
ごめんね
でも、踊りも確実に覚えてきたね
(覚えていなかった人〜お正月の宿題です。覚えてね)

アドバイス
一つ一つのステップを正確に覚えよう

それでは鴨谷体育館のちびリーナちゃん、保護者のみなさま
今年1年ありがとうございました
みんなと出会い、バレエをできたことがうれしいです。
来年もいろんなことに挑戦し一緒に成長していこうね
鴨谷体育館(木曜日) | comments(14) | trackbacks(2)
entry_bottom
鴨谷体育館(鴨谷教室)〜初レッスン〜
 おはようございます。
今日も寒いですがいい天気ですね
朝から洗濯おばさんし てっます。
 
昨日は鴨谷教室の初レッスンでした。
鴨谷教室のチビリーナちゃんも元気にきてくれましたよ。

,離ラス
踊りも始めて間がない上に お正月休みもあって
レッスンも、踊りも忘れているだろうと思っていたら
なんのなんの
じょうずにバーレッスン(ポジション)

じょうずにおどってるじゃないですか〜〜〜

びちくり

おみそれしました

△離ラス
上出来とはいえなかったけど
キチンと覚えてくれているところもあり〜の忘れもあり〜ので

宿題をだしました

鴨谷教室のみんな
わかってるよな〜

今日レッスンしたところまでは覚えないと先に進めないよ

だれでも初めてすることはわからないよ
それを自分なりに自分の頭で理解しようね
分からないことは聞く
聞くことは一番の近道だとおもうよ。
はずかしいことじゃない
黙っていることのほうが、はずかしい って 私は思う

他の教室のみんなも同じだよ

と、いうことで今日は原池体育館(原池教室)初レッスンいってきま〜す。

  






鴨谷体育館(木曜日) | comments(23) | trackbacks(3)
entry_bottom
あれ???書いたのに・・・
 おはようございます。
今週の鴨谷体育館のことかいたのに・・・
なんで〜
投稿したのに

再度チャレンジ

鴨谷体育館のチビリーナちゃんたち
踊りも しっかり覚えていてくれた
先週 少し難しく変えて まみが忘れていたにもかかわらず、
こんなんやったで〜!!と
ママちゃん達もしっかりと覚えてくれてます。
今ではママちゃんたちに聞く始末で
(申し訳ない・・・

△任蓮⇒戮蠅最後まで出来上がりました
やった〜やった〜

はじめはどうなることかと思いましたが・・・
やれば出来るじゃん
まず、振り付けをしっかりと覚えてくれれば、
あとは細かいことをしっかりとやっていこうね

まだまだ新しいおどりがあるぞよ〜

他の教室に負けないようにしっかりと踊っていこう
鴨谷体育館(木曜日) | comments(30) | trackbacks(4)
entry_bottom
改装工事の鴨谷体育館
 おはようございます。
なんだか、暖かかったような気がします。

昨日は鴨谷体育館でした。
改装工事のため、研修室でレッスンしているのですが・・・
昨日はなんだか クッサ〜かったです・・・
マジックインキのにおいみたいなんかした・・・
なんだか頭が痛くなったような
みんなが心配でした

でも、チビリーナちゃんたちは元気よくおどってくれたました。
インフルでお休みさんもいました。
みんなも気をつけてね

オープニングもしましたね!
どうにかこうにか最後まで振付け終わりました
覚えててね〜
宿題やで〜なんていったけど、ドタバタでごめんね!
でも ルベランス(おじぎしたでしょ!!それのこと)はしっかりやててや〜!!

クラス△
2人の体験ちゃん&問い合せがありました。
春ですね〜

で、体験ちゃんは初めてなのに、体が柔らかいことにビチクリ〜!!
楽しんで帰られました!!
是非、来てほしいですね〜!!

んでもって、踊りのほうはもう完璧!!
できていないお友達は宿題しました。

やっぱり、ポジションをきっちり守ってほしいな〜
来週はオープニングもしますよ!!
ちょっと遅れ気味・・・ですが・・・

宿題しっかりこなしてやっていこうね〜
分からないお友達は、ノートを作って書いてみたり、自分なりに覚える工夫をしてほしいです。

他の教室の生徒ちゃんは、キチンと書いて覚えるようにしている、お姉ちゃんリーナちゃんがいますよ。

   



鴨谷体育館(木曜日) | comments(50) | trackbacks(5)
entry_bottom
鴨谷教室に連絡〜!!
 おはようございます。

土曜日のフェスタお疲れ様でした。
今日は鴨谷教室のみんなに連絡です。

今週24日(木)は お休みです。

来週31日(木)は あります。

お間違えのないようにお願いします。


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ  


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

鴨谷体育館(木曜日) | comments(26) | trackbacks(0)
entry_bottom
自主的に!



おはようございますLOVE
今日もまみのビログをみていただいて有難うございます。好

今日は 木曜日の 鴨谷教室でのことWハート

ストレッチが大事〜〜っていつもいってます
その日の レッスン前に みんなが集まって 
っせっせとストレッチがんばってるじゃないですか〜
自主的に〜嬉しかったな〜llll

毎週 少し早くきて ストレッチしてほしいな〜〜!

この日は よっバッチリでしたよ〜〜!グー










最後まで見ていただいて有難うございますしあわせ


下のおバレエ人形をクリックしてください

 ↓

よろしくお願いしますお願い
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

鴨谷体育館(木曜日) | comments(27) | trackbacks(2)
entry_bottom
新人ちゃん&体験ちゃん(≧∇≦)
4月はじまりましたね〜!




昨日の鴨谷教室です




昨日の鴨谷は〜音譜




体験ちゃんに!




新しく入会してくれたお友達!




クラスが上がって始めてお姉さん達と一緒にするちびりーなちゃんたち!




わくわうドキドキのちびり〜ナちゃんたちがいっぱいでした!




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20332.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}




まみバレエを卒業したチビリーナちゃんたちもたくさんいて・・・さみしかったけど・・・しょぼん




こうして新しい出会いと共に うれしいことが訪れる音譜ニコニコ




春 ドキドキ 




大好きですドキドキ



あたたかな風が吹き、新たな命が芽吹き、優しい香りが散歩する〜!!






春!!ドキドキ




新しいことが・・・ドキドキ




みんなそれぞれの出発に〜!ドキドキ




まみもまみペースでがんばっていこ〜!ドキドキ









今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
鴨谷体育館(木曜日) | comments(2) | trackbacks(4)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search