

- | - | -
entry_bottom
中百舌鳥教室では〜〜♪♪
 おはようございます。
とうとう12月にはいってまいりました〜〜

寒さが身にしみ 
(昨日は暖かかったような・・・まみだけ??
私のわかいいいい〜〜 オチびちゃんたちは、
体調を崩しているようです・・・

先生たちも、体調管理きちんとしてくださいよ〜
と・・・私も含め


で、今日は中百舌鳥教室のお話

先週、お休み(祝日で)だったのにもかかわらず
みんなめっちゃきっちり覚えててくれてた〜〜
さっすがやな

まみのほうが どうやったかなって 思い出しながら

グリッサード・アッサンブレも うまくなってきてる〜〜

最近 はいったオチびちゃんには難しいけど、
一生懸命ついてきてくれてます

ピケ・ターンも初めはどうなるかと・・・
でも・でもキチンと回ることが出来てきて
   うれしくて・うれしくて・
いろんなことが出来そうね!!って

うふうふです。

     

   

中百舌鳥教室(火曜日) | comments(60) | trackbacks(0)
entry_bottom
火曜日の中百舌鳥ファファラ教室〜♪♪
おはようございます。
あき先生!すごい!!
2連ちゃんで書いてる〜
しかも朝から・・・
ゆきふるで〜・・・ 

今日は、火曜日の中百舌鳥ファファラの事

火曜日は・・・バタバタしちゃって・・・バタバタダッシュ

先にりお先生にはじめてもらっていました。
すいましぇんaya

寒い中みんな元気に着てくれてます。
レッスン中も暑い暑いと脱いでいくしまつで・・・
そらあんなけ動き回ったらねスキップ

チビリーナちゃん 踊りスッッポぬけぬけで・・
ガクリがっくし
しっかり覚えて〜怒 

数をかぞえて1・2・3・4・5・6・7・8・・・・

しりつぼみに・・・

でもそんなの何のその汗
(いいんだか、わるいんだか・・・)

ニコニコ笑いながらも なんか自分で踊ってるWハート
それもありかな??って、パチパチパチぱちぱちパチパチ

お姉さんリーナちゃんのほうは、
まみが忘れたにもかかわらず、しっかりと覚えてくれてました。

ありがとさ〜ん音符

しっかりメモっておきますタenashika

それから新しい事に挑戦
ピケ・ターンバレエ

しっかり、ガンバろねピース

  


中百舌鳥教室(火曜日) | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
にぎやかな〜中百舌鳥教室〜♪
 おはようございます!
昨日はめっちゃ 暖かかったですね!!
先週とは大違い・・
体がクルクルパ~になりそうですわ・・・

さて、昨日の中百舌鳥教室は体験ちゃん
3人も来てくれてにぎやかでした

年中ちゃん、小1ちゃんたちなのに、
大きかったので 大きい組扱いしちゃいました・・・
後で聞くと ビチクリっっっ
 
しゅいましぇ~ん〜 

だっってだって、しっかりできていたんだもの〜・・・
(と、言い訳しつつ

楽しんで帰っていかれました〜!4月からとのこと!

まってるね〜! 

今日もポチッとお願いします。
     
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
 
  
中百舌鳥教室(火曜日) | comments(139) | trackbacks(0)
entry_bottom
にぎやかさん〜で 頑張ってます。
 おはようございます。もうお昼ですが
昨日は中百舌鳥教室でした。
中百舌鳥教室もチビリーナちゃんが増えてにぎやかさんでレッスンがんばってます。





土曜日の原池フェスタに向けて猛特訓しました。
キチンとできたかな
場所は違うが みなさまに披露するのは同じこと
覚えきれてないチビリーナちゃんは しっかりとおぼえるように
鏡はないですぞよ

他の教室のみんなも負けないように するんですぞよ

では 今日は伊丹教室に参上しま~す

今日も読んでくださって ありがとうございます。
 よろしくおねがいします

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
中百舌鳥教室(火曜日) | comments(23) | trackbacks(0)
entry_bottom
バタバタで・・・
 昨日は中百舌鳥教室 farfalla(ファファラ) でした。

今日もポチッとおねがいします。

 ポチっとな

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村


新しいお友達が続々と入会してくれてバタバタしてすいませんでしたあせ


次のレッスンがあるため、ゆっくりとお話できずにすいませんです。

言い忘れたこととか、聞きたいことがあったら、こちらのコメント欄にに入れてくださいね。

私にメールでもOKです!!

farfalla@leto.eonet.ne.jp

よろしくです。


新しいお友達も 踊りの仲間に すぐに入っていけましたね〜がんば

みんながしっかりと教えてくれたおかげと

新しいお友達ががんばって覚えようとしてくれた結果ですね〜

みんなにLOVE ありがとうw〜音符祈


そして今日も がんばります〜腕。

今日は阪南に行きま〜すびっくり


まみ心

中百舌鳥教室(火曜日) | comments(16) | trackbacks(0)
entry_bottom
あッ ストレッチ〜〜!イタタタっッツッツ〜

おはようございます。キラキラ

今日は午後から下り坂…

雨雨が降るみたいですね

帰りが遅い方は 相々傘傘が必要かな…折りたたみね!


で、昨日は

ファファラ(中百舌鳥)教室!!


見てのとおり お姉さま方はピース汗 ストレッチを必死のパッチで頑張ってま〜す

なかなかつかないんですね・・・

どうしたもんやら ストレッチストレッチ出た!ラジオ体操ストレッチストレッチ股割きストレッチストレッチ

毎日コツコツやってというしかないです…腕。

カビョ〜〜ん

やけど やってチョ〜頑張る頑張る







1集合

今日もまみのブログを読んでくださって ありがとうございますLOVE

コレ 下の写真を ポチポチっとなっとクリックして下さいです

  コレ よろしくお願いしますウィンク

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
中百舌鳥教室(火曜日) | comments(20) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search