

- | - | -
entry_bottom
土曜日の大人のバレエ〜♪♪
 おはようございます。
今日は毎週土曜日にしてます大人バレエのマダムを紹介しま〜す
入会金なし
月謝4200円のみ
原池公園体育館
毎週土曜日

10:00〜11:00

詳しくはHPみてください
 

http://www.eonet.ne.jp/~farfalla-msb/index.htm


ブログです。
http://mispba.jugem.jp


http://ameblo.jp/farfallamami

興味のある方は来てくださいね〜

で、土曜日は体調不良でお休みさんが多かったけど・・・
みんな大丈夫かな?
しっかりバーレッスンの後、踊っちゃいました〜

先週の続きで
アティチュード・アラベスク・スッシュ×2 をして歩いてポーズ

なんだかんだと口々に言いながら
音楽をかけてみると〜
さっすがのみ込みがはやいですね!!

ただ、頭では分かっているようですが体がついてこんって感じやね

でもそれも慣れで毎回してるうちに身体が勝手に踊ってくれるさ

実はまみもそうなんです・・・
昔は覚えて見て出来たことでも・・・
あれ・・・って 
脚 は 2本しかないのに〜次の脚がでません
なんかおかしー・・・

でも、何回も練習して自分のものなるように〜
がんばって踊りましょうね!!  

  
堺市・大人のバレエ | comments(44) | trackbacks(0)
entry_bottom
中百舌鳥の大人バレエ〜♪♪
 今日は、あったかかったですね
今日の大人バレエは 体験マダムもいらしゃって〜!!
8人とにぎやかでした

初心者の方から、経験者さんまでいろいろですが
みんな一心不乱にがんっています。

お口のほうもしっかり柔軟に動かしてましたよ!!

いつも笑いがあり、そっちの腹筋系がしっかり鍛えられてたりして・・・

毎回、参加マダムが、お友達マダムを誘ってきて〜
参加マダムが増えてきてうれしく思います。

チケット制なので気軽に来れるっ!!
といってくれるのでこちらもうれしいです。

そうなんです、マダムたちは日々、仕事や家庭のことでおわれて大変なのです!
なので、まみの大人バレエでは、
月謝制ではなくチケットで、または1回の現金で〜!!
なんです。

詳しくは〜こちらをみてくださいね
ブログです。
http://ameblo.jp/farfallamami

興味のある方は一度のぞいてみてくださいね!!

  
堺市・大人のバレエ | comments(18) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日の大人バレエはゆったりと!
今日の大人バレエは4人でした!
いつもより少ない分、ゆったり、みっちりしました!
ストレッチ、からの〜腹筋、からの〜背筋!
きっく〜っつつって感じ

いろいろしたいことが山済みで

ターンにワルツにと!
いっぱいしながら、頭こんがらがっりながらも、ゲッチュ〜

エバラちゃんも新しちゃんがきて頑張ってまーす


欽ちゃん、克復できてました


バレエばら
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
堺市・大人のバレエ | comments(43) | trackbacks(0)
entry_bottom
久しぶりのマダム達)^o^(

おはようございます。今日も良い天気ですね!

昨日は突然の雨にビチクりしましたわ〜!泣


久しぶりのマダムのレッスンですおでんくん

忘れることもなく 連休明けの身体を動かしてくれました


みんな楽しいGWを過ごされたようで〜!(いろんな意味で家族と一緒に・・・振り回された・・・ダッシュ

またいい汗をかいてくれてリフレッシュ!キラキラ


マミもパワーいただきましたWハート

有難うございます〜!
花




そして昼からは 家原寺大池体育館での ちびリーナのレッスンラブ

ちびリーナちゃんも元気に来てくれましたらぶ1

そして体験ちゃんも入会してくれて!好!!

家原寺教室も賑やかに〜がんばってま〜すきゃーかえちゃんへ



読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
 にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


堺市・大人のバレエ | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
中百舌鳥、大人のバレエレッスン

月曜日の大人のクラスです

週のはじめの月曜日からみんな元気に来てくれます!ラブ


1時間前に来たマダムや30分前に来たマダムがいました・・・

そんなにマミに会いたいの〜〜〜ナンチャッテ

時間待ち変えただけです!!ってあっさり・・・

汗

あっやっぱり・・そうねのね〜〜!

ufu

もう一度確認


中百舌鳥 スタジオTAMTAMにて

音符

月曜 朝の10:40〜12:10(10:30〜スタジオ開けてます)

この時間に終わるはずが少々時間伸びてます…

すいません
汗

そして火曜日の夜のクラスもできましたにこハート


毎週火曜日 20:20〜


現金orチケットで


1レッスン1300円でお願いします

チケット購入の方はもっと格安になります!!にこ

びっくり

入会金などありませんマジで!?

気軽に 身体を動かしに来てください〜!にこにこ♪にっこりよっ






読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
 にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
堺市・大人のバレエ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
月曜日♡中百舌鳥教室♡大人バレエ♡開始♡
毎週月曜日?
中百舌鳥スタジオTAMTAMにて?
大人のバレエしています!

1月も半ば過ぎ、始まりが遅くなりましたが皆様、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

恐ろしくMAXに肥えたまみの身体とともにマダム達にも頑張ってもらいました

バランス、バランス!
ジャンプ、ジャンプ!
スプリッツー!

ぎょえー!ひゃー!ひょー?

とかなんとか言いながらも頑張ってくれてました!

皆様、今年もいっぱい楽しみましょうー!そして、素敵なバレリーナに!なりまひょ!





今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
堺市・大人のバレエ | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
中百舌鳥大人バレエ


今日も大人バレエありがとうございました!


体験さまもきてくださいまして、ついついハッスル!


お上品にするつもりが…(^_^;)


あれれれれ〜〜!


ドンマイ・・・(ーー;)


ミュージカルしていらっしゃったとかで、すんなりついてきてくれました!


きゃーすごい!


楽しんでくれたようでこれから来てくれます!


どうぞよろしくお願いいたします!


おしとやかに頑張るまみでございまする〜〜〜!


毎週月曜日


中百舌鳥スタジオTAMTAMにてレッスンしています〜


10:40〜12:10


体を動かしたいな〜〜って思ってる方はどうぞ来てくださいね!


たのしいですよ〜〜ん!



↓は


土曜日 原池体育館での大人バレエの様子です!




今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
堺市・大人のバレエ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
大人のバレエヒートアップです(≧∇≦)

月曜の大人のバレエ!

ドキドキニコニコ


今日も沢山きてくださって(≧∇≦)




ヒートアップです(;^ω^Aまみがね…




いつも楽しませていただいています!




皆さんやる気満々で!


大好き(#^.^#)




今度からトウシューズもはいてみようと言う話になり!


(≧∇≦)ルン🎵と同じくらい…(^^;;


まみも必要に頑張りますーって言っちゃった〜!




みんな大笑い!о(ж>▽<)y ☆




トウシューズぅツアーをするんだって〜!




( ´艸`)







今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
堺市・大人のバレエ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search