

- | - | -
entry_bottom
初芝教室★無料体験決定〜♪
 

お待たせしました。やじるしおはよう

初芝教室ポワント無料体験日程決まりました。

(前回お知らせしたことに訂正があってすいませんでした・・・お願い


シューズ 初芝体育館 シューズ

〒599-8116 東区野尻町221-4


4月23日・30日 土曜日

13:00〜13:45 幼児

14:00〜14:45 小学生


動きやすい服装でLOVE

飲み物もLOVE


問い合わせは

farfalla@leto.eonet.ne.jp

まみまで お願いします。キトリ(ドン・キホーテ)

皆様のお越しを おまちしていま〜す。「ハイっ」の手


ポワントそのほかの教室もあるよ!!キトリ

詳しくはHPみてください
http://www.eonet.ne.jp/~farfalla-msb/index.htm


では、今日もわたし??をポチッとお願いします。
     コレ
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ まみはーと♪
にほんブログ村

初芝教室(土曜日)(水曜日) | comments(44) | trackbacks(0)
entry_bottom
すっかり秋ですね!
 あきです!秋だけに・・・あきみたいな・・・
土曜日は初芝教室の代講に行ってきました!
久々の初芝だから少し緊張しました
1のクラス増えてる〜〜まみ先生パワーですね!
振り替えの子もいて、わんさか楽しくレッスンしました!
5番が綺麗さすが!上手〜〜と誉めるとみんな嬉しそうでした!
新しくパドゥシャに挑戦!出来てる〜〜
後は足がもう少し高くあがれば自信もってね!
2のクラスは久々に会う子ばかり〜〜!
沢山お話してくれました!元気な子ばかりですね!
レッスンに入るとみんな真剣
エシャっぺに挑戦!したことある?って聞いたら、したことあるから
自信あるよ〜ってゆう子も!じゃ〜してみましょう〜
とさせたら・・・自信あるってゆうたや〜〜ん
でも、でも、その後練習して少しよくなりました!
又代講で初芝行く時はもっとエシャっぺ上手になってるよね
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへポチッとお願いします!
初芝教室(土曜日)(水曜日) | comments(16) | trackbacks(0)
entry_bottom
サンタがレッスンにやって来た
初芝教室さんに、可愛いサンタさんがやって来た!
HO! HO! HO!
双子ちゃんのサンタさんです!キティサンタ

可愛い〜〜(≧∇≦)

レッスンもクリスマス曲で頑張りましたね!ドキドキ

プレゼントも渡せたし〜!くつした
おやすみちゃんは来週お渡ししますね!
初芝教室は28までありますので、がんばってきてくださいね!
サンタ
みんなのところにも、サンタさんが来ますように〜(≧∇≦)






今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
初芝教室(土曜日)(水曜日) | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search