

- | - | -
entry_bottom
ファファラ阪南 初レッスン

皆さま今年も宜しくお願い致します。
ファファラ阪南月曜日クラスは、1月6日からのスタートでした。
今年はお正月休みが長かったので 初めのストレッチをゆっくり時間をかけて行いました。

「今日は少し硬くなっていても怒らないから 少しずつねー」と言いながら(^_^;)
でも、年末年始も お風呂上がりにストレッチをしていてた子は やっぱり一目見たらすぐにわかりました!!
凄いもんですねー

みんなで お風呂上がりのストレッチ、頑張ろうねー(^o^)♪


今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
阪南教室(月曜日) | comments(9) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日も楽しく賑やかに!

阪南月曜日教室のハムです(*^^*)
今日は 2クラスに体験ちゃんが来てくれました!
「楽しかった〜*」って言ってくれました! うん。うん。良かった良かった。
「バレエが好き」と同じ位「レッスンが楽しい」って思いを持ち続けてもらえるよう、心がけているので 嬉しいです! ありがとうね。
でも、「楽←ラク」するのは同じ漢字だけど全然違うからね!
しんどい事を楽しもう!!






今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村

阪南教室(月曜日) | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
前向きな卒業
こんにちは♪ はむです(*^^*)

1月末で、長くバレエを頑張ってくれていたR ちゃんが受験の為、一旦卒業という事になりました。

R ちゃんは、いつもニコニコしていてスタジオのムードメーカーでした!!

お稽古中にも「あー楽しい!!」って口に出して叫んでる時がある位(^w^)

バレエと受験、どうするか悩んで悩んで答えを出したそうです。
"先生、怒るかな...悲しむかな..."と私の心配までしてくれたそうです。
なんて優しいんでしょう!!!

そしてそして「受験が終わったら必ずまた、お稽古きます!それで、ここの教室の、先生の後を継ぐー!!」...って( 〃▽〃)

いやぁ〜 阪南月曜日、このさきも安泰であります(^w^)

R ちゃんがんばれ〜っ*





今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村

阪南教室(月曜日) | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search