

- | - | -
entry_bottom
つま先
あきです(≧∇≦)
昨日は高石教室でした!高石教室は、毎週金曜日、クラス1、17時40分〜18時25分、クラス2、18時40分〜19時25分、クラス3、19時40分〜20時25分でレッスンしてまぁす!明るくて、真面目な生徒ちゃんばかり(≧∇≦)
良かったら体験受けに来てくださぁい!(*^^*)

綺麗につま先伸ばして頑張りました(≧∇≦)忘れないで!そのつま先(^O^)
では。来週ー(≧∇≦)




今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村



高石教室(金曜日) | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
体験ちゃん
あきです^_^昨日は高石教室でした!
1クラスに久々の体験ちゃんが来てくれました(≧∇≦)3歳!可愛いー(≧∇≦)
はじめは、固まってなかなか動いてくれないYちゃん(^^;;まぁ緊張するよね。
でも、ジャンプしたぐらいから、大フィーバー(≧∇≦)めっちゃ楽しそうに、笑ってくれました!スキップになると、またまた大フィーバー(≧∇≦)
レッスン終わって、はじめて声を聞きました!楽しかったーって!(≧∇≦)
きゃー!声聞かせてくれて、ありがとう(^○^)良かったら又来てねー!




今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村



高石教室(金曜日) | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
わんさかーっ
あきです(≧∇≦)今日は高石教室でした。高石教室は、1クラスに2人も新しい生徒ちゃんが増えました^_^
毎週、楽しそうにレッスン受けてくれまぁす!来週も2人の体験ちゃんが来てくれますっ(≧∇≦)そして4月から新しい友達がまたまた増えまぁす!
どんどん賑やかになっていく高石教室でーす(^○^)まだまだ体験ちゃん受付してまぁす。
1クラス、17時40分〜18時25分。
2クラス、18時40分〜19時25分。
3クラス、19時40分〜20時25分。
宜しくお願いします!




今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村

高石教室(金曜日) | comments(11) | trackbacks(2)
entry_bottom
体験ちゃん
あきです^_^昨日は高石教室でした。
高石教室は、クラス1、17時40分から18時25分。クラス2、18時40分から19時25分。クラス3、19時40分から20時25分でレッスンしてます(≧∇≦)
昨日は、4人の体験ちゃんが来てくれました^_^良かったら又来てね。
春だからか、どこのクラスも体験ちゃんが多くて嬉しくなります^_^




今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村

高石教室(金曜日) | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
高石ハロウィン
あきです(^-^)31日はハロウィン!とゆう事で高石教室では、可愛い子どもたちが仮装してきてくれました!

↑アナです!可愛いー!

↑レオタードの上にスカート(≧∇≦)
顔はいやだぁと撮らせてくれなかった…( ; ; )
先生仮装するなら言ってくれたら良かったのにぃと怒る子も(笑)いやいや…仮装するなんて知らなかったのよ(^^;;
先生も仮装したら良かったぁと言うと、クスクス笑い声が…(>人<;)
なんじゃい!先生だって仮装したかったぁ…>_<…
来年こそは!!

今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村


高石教室(金曜日) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
バレンタイン
あきです(^-^)今日は高石教室でした!レッスン前から、雪雲が…。雪降りませんように^_^;と願いながらレッスン。
今日は、1月末でやめた子が、バレンタインだからと、チョコを持ってきてくれました!手作りだそうです(≧∇≦)ありがとうー!これからも、頑張ってね!


今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村

高石教室(金曜日) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search