

- | - | -
entry_bottom
家原教室
 〒593-8304
西区家原寺町1-18-1
(072)271-1718

毎週月曜日 月¥4200
クラス1 15:15〜16:00 未就園児・幼稚園児
クラス2 16:10〜16:55 幼稚園児・小学生


家原大池体育館(月曜日) | comments(37) | trackbacks(0)
entry_bottom
スクール風景

 家原大池公園体育館のスクール風景ですっ


家原のスクールは最近開講されました

クラス気裡砲舛磴鵑錬穏揚召覆らも

毎回一生懸命ですっ

クラス?


こちらはクラス兇硫欺3人衆です

クラス?


家原でも日々頑張っておりますっ

家原大池体育館(月曜日) | comments(32) | trackbacks(0)
entry_bottom
エバラ教室 増えたよ〜〜!!
 今日は エバラ教室 の生徒ちゃんを紹介しま〜す

見てください!!
かわいいバレり〜ナちゃんがこんなにたくさんふえました!!

最初からいてくれた Kちゃんも Sちゃんも いまでは 

せんぱい バレり〜ナちゃんです

しっかりレッスンしてくれてます 





ねっ

踊りもかわいく 踊ってるでしょ  





次は クラス△里姉さん バレり〜ナちゃんです。 

お姉さんクラスもこんなに増えました〜

ねっ 
さすがでしょっ
 
みんな頑張ってるでしょ 素敵なバレり〜ナちゃんでしょ





以上〜〜

エバラ教室の 

ぷりぷり〜ぷりてぃ〜な バレり〜ナちゃんでした。

      
     

































家原大池体育館(月曜日) | comments(24) | trackbacks(0)
entry_bottom
家原大池体育館(エバラ教室)にいってきました〜♪
 おはようございます。
朝の寒さが、体にしみしみこみます・・・
11月も今日で終わり・・
明日から12月〜はやいですね!!

昨日は家原大浜体育館でバレエをしてきました。

最近、家原大池体育館
(エバラ教室)スポーツバレエの問い合わせが多いらしく!!
ありがとうございます。

又分からないことがあれば、こちらにメールください。
farfalla@leto.eonet.ne.jp

HPです
http://www.eonet.ne.jp/~farfalla-msb/index.htm

ブログです
http://mispba.jugem.jp/

講師のまみです
よろしくねっ

 
 
家原大池体育館(月曜日) | comments(31) | trackbacks(0)
entry_bottom
グリッサード・アッサンブレ〜〜〜♪♪

おはよございます。

初コメくれた みぃ〜ちゃんありがとう!!

 (なんか・・・コメントできないんです・・・
  誰かおしえて〜〜
  コメントのところに書いて送信ボタン押したら・・・
  全部消えてるんです・・・
  設定関係かな・・・
  わからん・・
  だから・・・ここで、お返事しま〜す!!)
  解決


みぃ〜ちゃん、おはよう!
昨日はがんばってたね
そう、
グリッサード・アッサンブレ
はむずかしいよね

エバラのみんなも悪戦苦闘
戦ってまっす
がんばれチッチョイ戦士たち

みぃ〜ちゃんはへたじゃないぞ!!
キチンとできるのに、しないから 
適当に通り過ぎるからチャリチャリの刑なのだ

金曜日楽しみにしていま〜す!!

みんなもコメントどしどしちょうだいね〜〜

  

家原大池体育館(月曜日) | comments(29) | trackbacks(0)
entry_bottom
えっ??誰かと交信中???
 今日のエバラ教室での出来事!!
いつものように元気いっぱいのチビリーナちゃん

お風邪などでお休みちゃんもいましたが、
レッスンに来てるちびリーナちゃんは元気もりもり

で・・・レッスン中に ポカン
あっちのほうをむいているチビリーナ・・・
えっっっっ?
先生のまねっこして~
とゆうと、はっときずいてこっちをむいてくれます・・・が・・・
また・・・

宇宙人と交信中??もしや・・・何かいてますか???

と、怖くなったけど・・・

エバラ体育館は地下にあって中2階の窓から
レッスン風景が見下ろせるのです〜!!

たまに、トレーニングのおじ様、おば様がほんわかのぞいてくれてますのです。
それだったんですね!!
あ〜びちくりのできごとでした

おわり

家原大池体育館(月曜日) | comments(33) | trackbacks(0)
entry_bottom
家原のKARAちゃん♪♪
 おはようございます。

家原教室での話
かわいいチビリーナちゃんが

今、お騒がせ中の
KARAを おどってくれました

まみの近くに来て
 ららららら〜ら!らららららら〜ら!!
(???ら がおおいか??)
 おしり ふりふり〜
めっちゃかわいかった

たべちあいたいくらい

ipodにちょうど曲があったからかけちゃいました。

みんなで踊ってかわいかった〜

ちびKARAちゃんでした


  
家原大池体育館(月曜日) | comments(29) | trackbacks(0)
entry_bottom
えっ???ここはどこ〜???
 今日は昼から雨がシトシトと思いきや・・・
なんじゃこりゃ〜
ここはどこ〜の世界で
ゆきが積もってるではありませんか・・・

別世界・・・

レ・・・レッスンいけるかな・・・

クラス△任蓮
ゆきの為来れないチビリーナちゃんが多かったので
eちゃん一人の特別レッスンになりました〜

出来てなかった踊りのところをしっかりと出来たね!!

来週できなかったら・・・だで〜

うっしっしっし〜

車はどうにかに運転でき、
無事に家に到着いたしました
 
家原大池体育館(月曜日) | comments(50) | trackbacks(0)
entry_bottom
~楽 しんご〜♪♪
  新ネタ披露  

エバラのKARAちゃん
つぎは〜
どどすこ〜 すこすこ〜の
楽しんご やってくれました。

めっちゃ〜かわいかった〜

はしってきて〜

楽しんごします〜って

お友達も一緒に どどすこ〜すこすこ〜

携帯で とっちゃいました〜

まみの癒しです

見せてあげたいけど・・・

だめ〜 

もし見たかったら、まみの携帯KARAどうぞ 


バレエ - 演劇ブログ村 ポチッともお願いします

ブログランキング にほんブログ村 ポチッと  ポチッと

  
家原大池体育館(月曜日) | comments(19) | trackbacks(0)
entry_bottom
新しいお友達~♪♪
 昨日はエバラ体育館でした。
新しいお友達が体験に来てくれました。
身体がとっってもやわらかく〜
何かしてるんですか~と聞くと
いえいえ何にも・・・
ただ、バレエが好きで 柔軟は毎日しています
と おかあさん
素敵

何回も言いますが・・・
身体は急にはやわらかくならない
毎日コツコツ 柔軟 続けることやね

先輩チビリーナも 汗 
 しっかり がんバッチくれ~

4月から来てくれるとのこと 
抜きつ 抜かれずつ 競い合ってがんばるのもいいんじゃないかな〜なんて
楽しみです。

躍りは 言う事なし ってとこまではいかなかったけど、各自 きちんとできてました。
あとは、揃えていけば ぐ〜

では 土曜日 お披露目で がんばってくださいね

今日も読んでくれて ありがトウです

  ぽちっと よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
まみのブログがランキングに参加中
家原大池体育館(月曜日) | comments(21) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search