

- | - | -
entry_bottom
大浜教室
 〒590-0974
堺区大浜北町5-7-1
(072)221-2080

毎週火曜日 月¥4200
17:15〜18:00 幼児
18:15〜19:00 小学生



大浜体育館(火曜日) | comments(37) | trackbacks(0)
entry_bottom
あきです!
 今日は大浜教室でした。みんなお休みせずに頑張ってきてたね〜
1のクラスには2人の体験の子が来てくれました!
初めてのバレエはどうだったかな?来週から入会するという事でまたまた1人お友達が
増えま〜す来週からがんばろうね〜!
お友達もだんだん増えてきて先生は嬉しいよ〜
2のクラスはこの前のおさらいでピケターンなどをしました。
少し難しい事にもみんな頑張って練習してるね。
来週もビシバシ教えるからついてきてね
大浜体育館(火曜日) | comments(36) | trackbacks(0)
entry_bottom
こんばんわ〜
久しぶりのブログです・・・。あきです!
今日は大浜教室でした大浜教室は先週から発表会の踊りをしてます!
みんな難しい所も何回も練習して出来るようになったね!
この調子だ〜〜〜頑張ろう!!
2のクラスのみんなも少しずつだけど難しい事に挑戦!
毎週少しずつ出来るようになってて嬉しいで〜す!
分からないことあれば何でも聞いてきてね!


大浜体育館(火曜日) | comments(24) | trackbacks(0)
entry_bottom
お久しぶりですあきです♪

昨日は大浜教室でした!△離ラスに新しいお友達が増えました
1のクラスも2のクラスも発表会の踊りを練習中です
難しい動きにも一生懸命頑張ってる姿に先生は元気をもらいます
分からないことはちゃんとレッスンの後聞きにきてえらい!!
1のクラスも2のクラスも後少しで踊りが完成!
みんながんばろう〜〜
そして新しく入ったお友達は分からないことも沢山あるよね!
何でも聞いてね〜
では又来週がんばりましょう!

大浜体育館(火曜日) | comments(60) | trackbacks(0)
entry_bottom
寒いですね〜
 こんばんわ。あきです!今日は寒い一日でした
みなさん風邪などひいてませんか?
今日は大浜教室でした
久しぶりにまみ先生が来てくれましたよ〜
,離ラスはストレッチからはじめました!
みんな柔らかくなってきたね〜
バーレッスンもみんな頑張ってました
まみ先生からみんな上手にできてる〜って誉めてもらいみんな嬉しそうでしたよ
踊りも出来てない所を繰り返し練習しました!
来週までに今日振付した所練習してきてね〜

△離ラスの小学校のお姉さまたちも頑張ってますよ〜!
新しく入った子も家で練習を重ねてる成果が出てたね〜
まみ先生からも厳しく指導してもらいみんな少し緊張しながらも頑張ってたね!
出来てない所が出来るようになったらみんなの顔が輝いて見えるよ!
その調子だ〜来週もみんな元気な顔見せてね!
風邪には注意だよんあき先生も気をつけます
大浜体育館(火曜日) | comments(24) | trackbacks(0)
entry_bottom
久しぶりに大浜体育館へ参上~♪♪
おはよございます!o(^▽^)o

あき先生  めっちゃ更新してくれてるやん‼

二連チャンであきちゃんって〜 すっげえ〜
 
んだから、めっちゃ寒なったんか〜⁇

なんちゃって…  あき先生ごめん
 
昨日はめっちゃ久しぶりに大浜体育館にいきました〜
  
昨日は祭日なのに、みんな来てくれてました〜!
 
んで、みんなすごく上手くなってる〜

感激でした〜
子供の成長はビックリですね!

皆が一生懸命に練習してくれて、

あき先生、りお先生がキチンと指導してくれてるおかげです!

感謝 感謝
 
あっそうそう!りお先生は 

11月から中百舌鳥教室を手伝いしてくれてます!
 
みんな、かわいいお姉さん先生がきてくれたのがうれしいのか、

まわりから離れず わたいは……ひとり ってゆうか、

かわいい先生きてくれてるから、きゃぴきゃぴがんばってるよ

と、中百舌鳥教室のはなしは、また、次回にして
 
大浜教室に戻ります

踊りの練習も、 しっかり  覚えて‼

可愛く踊ってるよ  

さすがにお姉さんクラスになると、
 
何回もやってるところができてないと…

   が、

とびまくり、時間がオーバーしちゃった

みなさま  すいません

また、また、参上するからね

がんばってレッスンしてくださいね。

次回を楽しみにしてま〜す

  


大浜体育館(火曜日) | comments(13) | trackbacks(0)
entry_bottom
バレエ大浜教室(大浜体育館)・阪南教室(阪南体育館)
 こんばんわ!あきです
なかなか更新できなくてすみません・・・。
大浜教室の子も阪南教室の子も頑張ってますよ!
大浜教室のみんなは明日レッスンだね。みんな踊り覚えてるかな??
テストするよ〜風邪ひいてる子も沢山いるけどみんな体調管理しっかりね!
お腹出して寝ないように!
阪南教室の子供たち今週はまみ先生が来られるよ!
みんな踊り覚えなきゃとか焦ってたけど大丈夫か?
しっかり復習しといてね。
最近は踊りの順番は紙に書いといてねってみんなに言ってるけど
ちゃんとメモしてる子えらい!!
してない子はメモしといてよ〜〜!
ではでは又〜〜
大浜体育館(火曜日) | comments(23) | trackbacks(0)
entry_bottom
今年も残りわずか・・・

またまたお久ぶりです・・・あきです!
まみ先生に更新します!と言いながら忙しく・・・更新できませんでした〜
言い訳です・・・すみません
火曜日は大浜教室が今年最後のレッスンでした
1のクラスには新しいお友達が増えてみんな一生懸命してます!
踊りも覚えてるし後は難しい所を少しずつ練習していこうね!
△離ラスはお休みの子もいて人数は少なかったけど細かい所を何回も繰り返し練習しました!
レッスンが始まる前は先生見て〜〜って踊りを見せてくれた子もいました!
家でしっかりと練習してくれてるんだね
何だか心がキュンとしちゃいましたその調子で練習したらきっと自身もつくし上手になれるよ!
私が担当になって数カ月だけどみんなにはバレエをもっと好きになってほしいです
そして大浜教室の子には自身をもってほしい!
できてない所があれば何回でも繰り返して練習していこうね!
先生も小さいときは何度も先生に怒られ泣いて・・・それでも練習をかさねて頑張ってこれたんだよ!
みんな最初はそうなんだと思う
だから来年も頑張ろう〜〜来年元気な顔を見せて下さい
家でのストレッチはやろうね!それと餅の食べすぎは注意

大浜体育館(火曜日) | comments(27) | trackbacks(0)
entry_bottom
おはようございます!
 珍しく朝から書いてみました!あきです
昨日は大浜教室でした!
,離ラスの子たちはしっかり踊りを覚えてる子と時々周りを見ながら
踊る子がいましたね〜!来週は一人ずつ踊らせるよと言うとみんなハイ!!って大きな声で
お返事してました
来週が楽しみだなぁ〜
△離ラスの子たちは何度も同じ所を注意されてたね。
家での復習できてますか??分からないことは何度でもいいから聞く事!
そして家で何回もできるまで練習だよ!
来週同じ所注意されたら・・・

昨日レッスンから帰り家でサッカーの試合に興奮してしまいました!
ドキドキの試合だったなぁ〜
では又〜
大浜体育館(火曜日) | comments(31) | trackbacks(0)
entry_bottom
昨日は大浜教室でした!
 おはようございます。あきです
昨日は大浜教室でした。
1のクラスでは先週みんなに来週は一人ずつ踊ってもらうから
踊り覚えてきてね。と言ってた事を覚えてました
一人ずつ踊ってもらおうと思ってたけど・・・時間がない
とゆう事で二人ずつ踊ってもらいました!
ちゃんと覚えて子もいたけど・・・チラホラ周りを見ながら踊ってる子も・・・
こら〜〜〜いいかげんに覚えなさい!!
レッスンが終わったら分からないことは聞きに来てる子もいました
えらい!頑張っていこうね
△離ラスは出来てない所を何度も練習しました。
出来ない所は諦めずに何度も練習してたら出来るようになるからね!
少し厳しく言った所もありましたがみんな頑張って練習してました!
下向いて踊ってはだめ〜〜〜とよく私はいいますが・・・本当自身持って踊ってね!
ではでは今日は阪南教室です!
がんばってこ〜〜
大浜体育館(火曜日) | comments(31) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search