

- | - | -
entry_bottom
しばらくぶりです★
しばらく更新が出来なくてすいません 

4月から新しく教室も開講するので心機一転とはおおげさですが、

毎週土曜日に日記を更新していきたいと思っておりますので、

温かく見守っていただきたいかぎりです


さて、最近は新学期ということでか・・・各教室に体験のお友達が来てくれています

新しいお友達ができるのは嬉しいですねー

1人でも多くの子供達に楽しくバレエが出来るように私もがんばらなくっちゃ

・・・とゆうことで新年度もよろしくお願いします
日記 | comments(24) | trackbacks(1)
entry_bottom
ダイエット クッキー
4月に入って気持ちも 身体も・・・と思い クッキーを作りました。 
ぞくにゆう おからの・・・
でも  マッズッ〜〜〜ツツツツ〜〜〜 
何を間違えたか 何をどうしたか・・・ 土の味 みたいな・・

結局チョコレートコーティングシュガーめっちゃかけ で いちゃだきました

でも「おから」は おからですね・・・
おいしい作り方をさがしま〜す

きょうは伊丹教室にまいりま〜す。新しいお友達も増えたし体験ちゃんも〜
みんな〜まっててね〜



                    
日記 | comments(18) | trackbacks(2)
entry_bottom
取材
 な・・なな・・・なななんと

今日は原池公園体育館の大人バレエ

取材が来ました〜〜

南海電鉄のフリーペーパー「NATTS(ナッツ)」の月号に掲載されます

みなさん是非ぜひ!要ちぇ〜ッく












みんな緊張したかな〜

いつもより ガチガチに・・・

私もメッチャ緊張したような・・・ いつもよと違ったような・・・

でも楽しいバレエレッスンを伝えることはできたように
おもいま〜す

フリーペーパー「NATTS(ナッツ)」の皆様
ありがとうございました。

それから頑張ってレッスンしてくれたバレリーナさん
お疲れ様でした

ではでは どのようなものが出来上がるか 
 た の


                        

日記 | comments(37) | trackbacks(1)
entry_bottom
暑くなってきましたねッッッ
 しばらくぶりです

ワールドカップ 盛り上がりましたか〜

日本代表残念でしたね・・・

けど息子のサッカーチームは

なんと優勝しちゃいますた〜

未来のJリーガー・・・ウッシッシッシ

そんな・・・ぷち自慢はさておき

ジメジメ・・・ムシムシ・・・嫌〜な時期にも

かかわらず・・・ちびっ子チャン達は頑張って

練習に参加してくれてます

ありがとう〜幸せです

体操やスケート等を習っているお友達が

やはり基本はバレエだと言って習いにきてくれて

います 嬉〜

さらにさらに皆さんと一緒にかんばって行きたいと

思います

Powa〜全開で暑い夏を吹っ飛ばせ




日記 | comments(29) | trackbacks(1)
entry_bottom
ティアラ〜♪ でけた〜★
 お・ま・た・っ・せ・〜

やっと出来ました。 がんばたよ〜 
ッテゆうか、うちのお嬢が がんばってくれました。
(ありがたや、ありがたや

みて!  ミテ!  見て!  









こんなんも作ってみました〜  

ネックレスじゃないよ!!
今、若い子がしてる、カチューシャっつううううう〜ヤツ
なんか、ゴムの処理がわからんかってんけど・・・

こんな感じのティアラもありかなって!!

作ってみようと、思います〜〜!

では、次まで、乞うご期待あれ〜〜〜




                
日記 | comments(16) | trackbacks(1)
entry_bottom
あ” かぜ かも???
 おはようございます。
あき先生に負けず2れんちゃん(2日続けて) 
で登場のまみです。
寒い毎日が続いてますがみなさまは大丈夫ですか??

わたしは、とうとう・・・
やっちまった・・て感じで
のどが痛く、
ハックションっっっっ
と、かぜをひいたかな??

でも鼻うがいと首周りを暖めてがんばってます

鼻うがというのは・・・

人肌くらいの温度のお湯に小さじ1弱の塩をいれてまぜませ
(これは鼻水と同じ濃度にするんだとっ!!)
それを片方の鼻をつまんで
一気に
ずずずっつっつっつ〜〜〜〜
 吸うのです
で、口から
だ〜〜〜っつっつっつ
と、出すのです

え〜  
と 引いてしまいますが
結構ききます。

我が家では、のどが痛い時お風呂場で
ずずず〜〜〜やってます。

すっきりしますよ!!

首まわり、というのは
手首、足首、首
いわゆる首と名のつく所を暖めるの!!

これも

みなさまもかぜには気をつけて

帰ってきたら、

手洗い、うがい、鼻あらい・・・

  

日記 | comments(28) | trackbacks(1)
entry_bottom
あれっ!!ブログが・・・

 おはようございます。
まったく・・・
久しぶりのブログちゃんです

で・・・
コメントくれてたナナコ〜ちゃま!!
ありがとう

コメント返信できなくて、ごめんね!!
(ブログの調子が悪くて・・・
ここでお返事〜〜

おはようございます!!
ななこちゃま〜ブログみてくれてありがとう!!
初コメント、サンキュ〜です!!
これからも、ちょくちょくお願いね!!

今回はなかなかブログ見れなくて、更新できなくてすいまチェン・・・
あき先生が返事してくれてて、よかた〜!!

そうそう、キャンディちゃん少し変わったのね〜!!
へっへっへっ

しか〜しっっ
いきなり出来なくてもいいんだよ!!
少しずつ、確実にネ!
分からないとこは聞いて帰ってね!
で!
家でも少し練習&イメージトレーニングする!!と

だいしょうび〜〜〜!!!
   

今週行くからね〜〜楽しみです!

寒いみたいなので暖かい服装でね!!

っと ブログの返事になりました〜〜!!

みんなにも同じことだよ〜〜ん
みんなもコメントちょうだいね

    

日記 | comments(38) | trackbacks(4)
entry_bottom
やった〜!!ブログ〜が〜♪♪
 おはようございます。
今、、今、今みたら

アクセス数が100越した〜〜〜〜
  
うれし〜〜 でへへへ

ありがと〜〜〜(堀内孝雄風に〜知ってるかな??)

あきちゃん、まきちゃん先生たちがしっかり更新してくれてるのと
みんながみてくれてコメンツくれてるおかげです〜〜
ありがたや、ありがたや〜

毎日のレッスンを、つぶやきながら書いていくことが、
コメントくれたりすると、みんなとつながってる〜〜〜
って感じするっつ

まみもがんばってブログ書いていくからみんなもコメンツちょうだいね〜

とりあえず、今はここまで!!
レッスンいてきまっす
昨日の鴨谷体育館(鴨谷教室)のことは又後ほど・・・

  
日記 | comments(25) | trackbacks(2)
entry_bottom
なおったよ!
 報告〜

コメントの送信できなかったのが直りました。

以上
  
    
日記 | comments(22) | trackbacks(3)
entry_bottom
私のレッスン♪♪
 おはようございます。
今日もよい天気ですね〜sei
先日〜久しぶりに自分のレッスンに行ってきました
かっこひさしぶり〜かっこと、今頃かっこあけおめ〜ことよろ〜かっこと挨拶しました。
年明けてから、
どんなけいってないねん・・・汗って感じ・・・
で、がんばってポワントレッスンしてきましたがんばる
やっぱり、筋肉痛になりました。とほほほ〜
レッスン仲間と、楽しい会話がまみの元気の源腕。にもなり、情報交換の場ピース
だって各教室の先生や、バレエショップの経営者さんや子供がバレエに通ってるお母様方やLOVE
たくさんのバレエ仲間と会えるので〜すチュチュ(白鳥)
レッスン後いつも毎週通うぞ〜頑張る
と、かたく決めるのですが・・・いざとなると、
家の用事や子供たちの指導にかまけて二の次に

これじゃ〜アカンね・・・うーん?
心機一転 自分に厳しくがんば
(どうぞ、このブログをレッスン仲間たちが見てない事を祈ります・・・祈ごちそうさま
なんちゃってべーウィンク

  


日記 | comments(21) | trackbacks(3)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search