

- | - | -
entry_bottom
お互いにサプライズ☆

こんにちは♪ はむです(*^^*)

先週金曜日の長居教室、愛先生がインフルエンザになってしまい、代講で私がサプライズ登場しました(*^^*)

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったーーー!!

子供達も お母様方も「うわっ!」とか「あれっ!」とか(*^^*)

そして、わずか2ヶ月ですが、みんな上手になってたーー!!
さすが、愛先生です♪

そしてブログタイトルの"お互いにサプライズ"の意味は。。。

愛先生から「長居教室の子供達から はむ先生へ、預かってるものがあります」って事だったんです。
先週金曜日にはまだ受け取れてなかったんですが、手元にきましたーー!!!

じゃじゃーーん!!!


すごーーい!!
愛先生もこんな凄い寄せ書きを皆さんが準備していたの、知らなかったそうです。ホントにサプライズ☆

嬉しくて嬉しくて、一人一人からのメッセージを読みながら嬉し泣きしました(*^^*)

メッセージには
ありがとう

バレエ大好き

まゆみ先生大好き

が いっぱい( 〃▽〃)

私の宝物が また1つ、ふえました( 〃▽〃)

先生からみんなにも
ありがとう!!
大好きーーー!!

子供達にも お母様方にも 愛先生にも感謝です(*^^*)





今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村

長居教室(木・金曜日) | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
Great delivery. Great arguments. Keep up the amazing effort.
2014/02/11 11:37 PM
お互いにサプライズ☆ | ま〜み★スポーツバレエ replica bags
2014/04/15 1:50 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mispba.jugem.jp/trackback/1497
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search