

- | - | -
entry_bottom
お肉♡


こんばんは、愛です


長居教室のある長居公園近くには

私の大好きな焼肉屋さんがあります〜〜(*ノ▽ノ)





お肉だけじゃなく

デザートまでも、めちゃ美味しいのがポイント



美味しいご飯一杯食べて

身体もいっぱい動かして


元気に過ごせることは幸せですね〜〜(*o>∀)o




↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村







長居教室(木・金曜日) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スノー&バレンタイン♪


愛です


今日は、すごい雪でしたねぇ・・・

朝の自分のレッスンはお休みしました



夕方からの長居教室。

何度も、ツルっとなりながら、なんとか無事到着(笑)。





今日は、バレンタイン当日ということで

手作りチョコを作ってきてくれたチビリーナちゃん達




早速美味しくいただいてまーす


嬉しいな

嬉しいな



今日も有難うございました




↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村




長居教室(木・金曜日) | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ブログはモノクロ。心は虹色♪

こんにちは♪ ハムです(*^^*)

今日もhappyなblogですっ るんっ♪

じゃじゃーーん!!



バレンタインチョコ〜*

長居教室の お友達からもいただきました〜*
愛先生からもっ(^w^)

嬉しすぎますっっ

みんなが 私の事も忘れず成長してくれてる〜*

愛先生が今までの長居教室を大切にしつつ、更に大きく育ててくれています(*^^*) 嬉しいな〜*

この世のすべてにありがとう&感謝の気分であります♪

今日もモノクロblogですが心は虹色
ハムでした。






今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

 よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

にほんブログ村




長居教室(木・金曜日) | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
レッスン後も

こんにちは、愛です




長居教室、

今日も元気にレッスンでした〜




終わってからも・・・


自主的に練習しているチビリーナちゃん



えらいつ





来週も頑張ろうね〜〜




↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村





長居教室(木・金曜日) | comments(6) | trackbacks(37)
entry_bottom
体験ちゃん♪
こんばんはニコ

愛ですはーと




長居教室、今日は体験に来てくれた子が一人ゆう★

早速来週から来てくれることになりましたあひょうパンダ

お友達がまた一人、増えて、楽しくなるねにた




だんだん、春の足音が・・・



梅も咲き始めているようで、ほっこり気分ですゆう★



 

↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


 
長居教室(木・金曜日) | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
どどっと!

 愛です



長居教室

本日は、1クラスに体験ちゃんが6人も

名簿を二度見しても、理解が出来ないくらいの驚きでした(笑)。

賑やかなレッスンとなりました〜




2クラスにお姉さん達も

毎度毎度、しっかりてきてくれていて


なんてみんな賢いんだろう・・・と感嘆することが多々あります。


残って自習しようとする子、

どうすればいいのか、真剣に聞いてくる子。

短いレッスン時間を、どう使おうか前向きに考える子。




素敵な子供達ばっかり。

大好きです

みんな、いつもありがとう




↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


 








長居教室(木・金曜日) | comments(17) | trackbacks(0)
entry_bottom
ホワイトデー♡


愛です



昨日はホワイトデー



生徒ちゃん達からのプレゼント〜〜



ありがとうございます




↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


 



長居教室(木・金曜日) | comments(3) | trackbacks(35)
entry_bottom
寒いねーーー!!

愛です



今日も長居教室、元気に終了!!!




いやぁ・・・ひょうが降ってましたよね・・・

寒い日でした((((;゚Д゚)))



まだまだ風邪が流行っているようなので、

気を付けましょうね☆





 ↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

長居教室(木・金曜日) | comments(46) | trackbacks(12)
entry_bottom
学年最後!

こんばんは!


愛です



来週からは、みんな新しい学年

クラスが変わるチビリーナちゃん達もいます



新しいクラスになるお友達も


引き続き、同じクラスのお友達も




新たな気持ちで頑張ろうね




↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


長居教室(木・金曜日) | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
新しく

 愛です♡



今日から新しく4人、お友達が入会してくれました♪



これで長居教室も、いよいよ30人!!!

増えましたねぇ♪♪



引き続き、一緒に頑張りたいと思います☆



よろしくお願いいたします(*'-'*)




↓↓↓

読んだ印に、可愛い〜ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください〜!

よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村





長居教室(木・金曜日) | comments(0) | trackbacks(8)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search