Profile
farfalla♥
■ニックネーム ま〜み★
■年齢 ♪
■住んでるところ 関西
■好きなたべもの たこやき

★はじめに
スポーツバレエって?と疑問に思われる方も多いかと思い
ますので、簡単にご説明を・・・
バレエに興味はあっても、なかなか踏み出す勇気がない、
子供にバレエを習わせたいが向いているかわからない・・・
月謝が高い・・・体が硬い・・・体系がバレエ向きじゃない
・・・発表会にお金がかかる・・・等‥
バレエって敷居が高く特別なスポーツに思われている方が
とても多いように感じます。
バレエは全身の筋力・筋持久力・柔軟性を高め体の姿勢を
良くし身体を引き締め、軸のとおったバランスの良い体型
を作っていくものです。
また、バレエの基礎が身につくと、他の色々な踊りにも対応
できます。
健康な体づくりには良いこと尽くしのバレエなのに・・・
気軽にはじめにくいと言うのはもったいないなと思い。
スポーツ感覚で気軽に楽しく始めて欲しい言う願いを込めて、
スポーツバレエとさせていただきました。

入会金・発表会など、一般のバレエ教室にかかるお金は
一切不要となっていますので、初めてのお子様なんかは
とても通いやすいかと思います。
バレエシューズのみで始められます。

又大人の方は、体のゆがみがなくなっていく事によって
体のラインも自然に美しくなっていきますし、普段使わ
ない筋肉を使いますので基礎代謝があがり老化防止にも
なります。

お子様、大人の方も一緒に楽しくバレエを始めましょう♪

entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search